toggle
2024-01-18

ホームページ掲載用撮影事例(整骨院・整体院・鍼灸院・美容サロンなど)


Kobo-Design ではご希望の場所で御希望の撮影を承る出張カメラマンサービスになります。
今回は整骨院・整体院・鍼灸院・美容サロンなどで撮影した撮影事例をご紹介します。

ホームページ、SNSなどのweb用やチラシ、パンフレットなどの冊子用などに使用したいご希望のカット
(施術風景一式、スタッフ個別写真・集合写真、店舗内観・外観、設備等など)のお写真を時間内で撮影しています。

【撮影費】
撮影時間は2時間撮影内で撮影費は25,000円(税込)となります。
※撮影費、撮影用の照明、撮影後のデータ補正処理を含みます。
 交通費に関しては福岡市内は0円、市外は別途費用となります。

【オプション】
①モデル手配
 患者さん役のフリーモデル(20代女性)の手配も可能です。
 別途料金となりますので、その際はお申し付けください。
 ※フリーで活動されているモデルさんなので、
 事務所所属のモデルさんに比べ料金抑えめで2次使用費などは発生しません。

②動画撮影
 動画撮影も可能です。 
 施術シーン毎に撮影し、シーン毎をデータ納品致します。
 30秒~1分ぐらいに纏めた編集動画も納品致します。
 費用は別途12,000円となります。(撮影、編集含む)
 ※写真撮影機材と異なりますので、ご希望の際は事前にお申し付けください。
 事例動画は以下になります↓

https://kobo-design.under.jp/archives/35704

https://kobo-design.under.jp/archives/36015

【納品について】
撮影した写真データは全てパソコンにて編集ソフトを使用し
明るさ調整、補正などをし
撮影日より1週間後に、ご指定のメールアドレスにデータ便を使用し納品しています。
※データ便でのダウンロード手順は納品時にお知らせしています。
 操作は簡単ですのでPCが得意でない方もスムーズにダウンロード出来るかと思います。
データ形式は写真はjpg、動画はmp4になります。
※動画に関しては、撮影日より10日程お時間を頂いています。

その他撮影に関して不明点・ご質問等があれば、いつでもお気軽に問合せ下さい!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です